資料の閲覧・請求について

 

資料の閲覧について

 【閲覧用PDF】

大学案内  

入学者選抜要項 

学生募集要項(社会人学士特別選抜・編入学者選抜)

学生募集要項(学校推薦型選抜)

学生募集要項(一般選抜)

 

   閲覧用PDFは、出願書類等を含みませんので、本学に出願する際は、以下の方法により必ず希望する選抜試験の学生募集要項冊子をご準備ください。

 

資料の請求について

大学案内及び学生募集要項等は、以下の方法で請求が可能です。

(1)大学事務局で受け取る場合

(2)テレメールで請求する場合

(3)本学へ直接請求する場合

 

(1)大学事務局で受け取る場合

青森県立保健大学 管理図書館棟 1階 事務局 教務学生課 にお越しいただき、希望する資料名を伝えてください。

 (平日 8:30~17:15 ※8月のみ 8:30~16:30 土日祝・年末年始は除く。)  

   事務局教務学生課の場所は、こちらからご確認ください。

 

(2)テレメールで請求する場合

 

 以下のバナー又はQRコードから請求してください(送料がかかります)。

 

        

 

 

  

 

一般選抜募集要項については、以下の期間、「テレメール速達対応」にて請求を受け付けます。


●受付期間 : 2024年1月25日(木)正午~2024年1月30日(火)正午
●料金(送料・発送手数料・消費税含む) 「一般選抜募集要項のみ」:600円、「一般選抜募集要項・大学案内」:650円
※料金は資料到着後の後払いです。なお、支払い手数料が別途必要になります。
●発送方法 レターパックプラス(速達/お届けはポスト投函ではなく手渡し)
※受付期間内に請求をした場合でも、お届け場所や郵便事情により出願締切日に間に合わないケースがありますので、なるべく早めにご請求ください。
※上記期間内あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

  • 資料は通常、発送日のおおむね3~5日後にお届けできます。お届け先地域や郵便事情によってはお届けに1週間ほど要する場合があります。
  • 16時までの受付は当日発送、16時以降の受付は翌日発送となります。ただし、発送開始日前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。
  • 資料請求終了時および受付確認メール内で告知される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。
  • 随時発送の資料が1週間以上(予約受付の資料は発送開始日から1週間以上)経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  • 資料の料金は、お届けする資料に同封の支払い方法をご確認の上、資料到着後2週間以内に表示料金をお支払いください。
  • 料金の支払い方法は「コンビニ支払い」「スマホアプリの請求書支払い( LINE Pay  、 au PAY )」「携帯キャリア払い」「Pay Pay」「クレジットカード払い」がご利用になれます。なお、支払い時に手数料として、コンビニ払いとスマホアプリ請求書支払いは 118円、携帯キャリア払いとクレジットカード払い、PayPayは 30 円が別途必要です。
  • 料金の後ろに※印のある資料については、追加料金200円で「1~2日後に届く発送サービス」をご利用になれます(予約受付期間中を除く)。本サービスをご利用の場合は、発送日のおおむね1~2日後にお届けできます。ただし、お届け先地域や郵便事情によっては3日以上かかる場合があります。
  • 一般選抜募集要項の通常受付期間は2024年1月25日(木)正午までです。ただし、1月25日(木)正午以降も引き続きインターネットでは「テレメール速達対応」による請求受付を行います(いずれも料金は上記と異なります)。なお、発行部数に限りがありますので、早期終了する資料もあります。お早めにご請求ください。【テレメール速達対応】レターパックプラスによる発送で、一部の地域を除き翌日・翌々日にお届けできます(ポスト投函でなく手渡し)。受付期間:2024年1月25日(木)正午~2024年1月28日(日)正午まで、料金(送料・手数料含む):一般選抜募集要項600円、一般選抜募集要項・大学案内650円

 

詳細はテレメールの資料請求画面でご確認ください。

※大学院の学生募集要項はテレメールを利用して請求できません。

 


テレメールによる請求方法についてのお問い合わせ

テレメールカスタマーセンター

電話 050-8601-0102(9:30~18:00)まで

 

 

(3)本学へ直接請求する場合

〈請求方法〉

  1. 郵送を希望する場合は、郵便番号・住所・氏名を明記し250円分(一般選抜学生募集要項1部請求の場合)の切手を貼付した返信用封筒(角形2号)を同封のうえ、下記請求先へ請求してください。なお、封筒の表には、「○○選抜学生募集要項請求」するとともに、裏面には住所・氏名・電話番号を記載してください(複数の要項を請求する場合には返信用の切手の額が変わりますので、先に電話でご確認ください。)。
  2. 宅配便による送付を希望する場合(複数請求される場合など)は、はがきまたはFAXにより、郵便番号・住所・氏名・電話番号・必要な要項の種類・請求部数・宅配便による着払いを希望する旨を記載のうえ請求してください。着払いにて送付いたします。

 

〈募集要項請求先〉

青森県立保健大学 教務学生課 入試担当

〒030-8505 青森市浜館字間瀬58-1

電話.017-765-2061(直通)

FAX.017-765-2188

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