資料請求について

(1)大学のホームページから請求する場合

大学案内・願書等は、大学窓口で配布するほか、郵送での請求が可能です。

郵送で送付を希望する方は、以下のボタンから請求してください。(送料がかかります)

 

 

※PDF版に願書は付属しません。本学に出願する方は、上の「テレメール」ボタンから、各選抜試験ごとの紙の学生募集要項を取り寄せてください。

 

一般選抜募集要項については、以下の期間、「テレメール速達対応」にて請求を受け付けます。


●受付期間 : 2024年1月25日(木)正午~2024年1月28日(日)正午
●料金(送料・発送手数料・消費税含む) 「一般選抜募集要項のみ」:600円、「一般選抜募集要項・大学案内」:650円
 ※料金は資料到着後の後払いです。なお、支払い手数料が別途必要になります。
●発送方法 レターパックプラス(速達/お届けはポスト投函ではなく手渡し)
 ※受付期間内に請求をした場合でも、お届け場所や郵便事情により出願締切日に間に合わないケースがありますので、なるべく早めにご請求ください。
 ※上記期間内あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。

 

(2)テレメールで請求する場合

1.テレメールにアクセスしてください。

インターネットの場合

(QRコードを読み取り、アクセスした場合は資料請求番号の入力は不要です)

 https://telemail.jp/

 

 

 

2.請求を希望する資料請求番号(6桁)を入力してください。

請求する資料名 資料番号 送料
大学案内 560521 180円
入学者選抜要項+大学案内 560501 215円
学校推薦型選抜学生募集要項 580511 180円※
社会人・学士特別選抜、編入学生募集要項 580541 215円
一般選抜学生募集要項 580501 215円※
一般選抜学生募集要項+大学案内 540501

250円※

過去問題集 597701 180円

看護学科 地域定着枠紹介資料

「キャリアサポートガイド」

707991 180円

注)送料については、上記と変更となる場合があります。

 

3.あとはガイド・アナウンスにしたがって登録してください。

【注意事項】

  • 資料は通常、発送日のおおむね3~5日後にお届けできます。お届け先地域や郵便事情によってはお届けに1週間ほど要する場合があります。
  • 16時までの受付は当日発送、16時以降の受付は翌日発送となります。ただし、発送開始日前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。
  • 資料請求終了時および受付確認メール内で告知される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。
  • 随時発送の資料が1週間以上(予約受付の資料は発送開始日から1週間以上)経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  • 資料の料金は、お届けする資料に同封の支払い方法をご確認の上、資料到着後2週間以内に表示料金をお支払いください。
  • 料金の支払い方法は「コンビニ支払い」「スマホアプリの請求書支払い( LINE Pay  、 au PAY )」「携帯キャリア払い」「Pay Pay」「クレジットカード払い」がご利用になれます。なお、支払い時に手数料として、コンビニ払いとスマホアプリ請求書支払いは 118円、携帯キャリア払いとクレジットカード払い、PayPayは 30 円が別途必要です。
  • 料金の後ろに※印のある資料については、追加料金200円で「1~2日後に届く発送サービス」をご利用になれます(予約受付期間中を除く)。本サービスをご利用の場合は、発送日のおおむね1~2日後にお届けできます。ただし、お届け先地域や郵便事情によっては3日以上かかる場合があります。
  • 一般選抜募集要項の通常受付期間は2024年1月25日(木)正午までです。ただし、1月25日(木)正午以降も引き続きインターネットでは「テレメール速達対応」による請求受付を行います(いずれも料金は上記と異なります)。なお、発行部数に限りがありますので、早期終了する資料もあります。お早めにご請求ください。【テレメール速達対応】レターパックプラスによる発送で、一部の地域を除き翌日・翌々日にお届けできます(ポスト投函でなく手渡し)。受付期間:2024年1月25日(木)正午~2024年1月28日(日)正午まで、料金(送料・手数料含む):一般選抜募集要項600円、一般選抜募集要項・大学案内650円

 

詳細はテレメールの資料請求画面でご確認ください。

※大学院の学生募集要項はテレメールを利用して請求できません。

 

 


テレメールによる請求方法についてのお問い合わせ

テレメールカスタマーセンター

電話 050-8601-0102(9:30~18:00)まで

 

 

(3)本学へ直接請求する場合

〈請求方法〉

  1. 郵送による送付を希望する場合は、郵便番号・住所・氏名を明記し250円分(一般選抜学生募集要項1部請求の場合)の切手を貼付した返信用封筒(角形2号)を同封のうえ、下記請求先へ請求してください。なお、封筒の表には、「○○選抜学生募集要項請求」するとともに、裏面には住所・氏名・電話番号を記載してください(複数の要項を請求する場合には返信用の切手の額が変わりますので、先に電話でご確認ください。)。
  2. 宅配便による送付を希望する場合(複数請求される場合など)は、はがきまたはFAXにより、郵便番号・住所・氏名・電話番号・必要な要項の種類・請求部数・宅配便による着払いを希望する旨を記載のうえ請求してください。着払いにて送付いたします。

 

〈募集要項請求先〉

青森県立保健大学 教務学生課 入試担当

〒030-8505 青森市浜館字間瀬58-1

電話.017-765-2061(直通)

FAX.017-765-2188

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