開学20周年記念事業基金:受入れ状況及び実施事業

開学20周年記念事業基金につきましては、本学へのあたたかい御支援、ありがとうございます。

皆様からいただきました御支援について、2019年3月時点での状況を御報告いたします。

 

なお、最終的な収支報告につきましては、2020年3月の掲載を予定しております。

今後とも、御支援いただきますようお願い申し上げます。

 

1 受入れ状況について

 

○平成31年3月末現在 受入総額 10,567,640円

 あたたかいご支援ありがとうございました。

 

 芳名録PDFファイル(144KB)

 

 

2 実施事業について

開学20周年記念式典記念講演開催(H30.6.2)

「生きているってすばらしい~命・健康・ヘルスリテラシーを考える~」

講師 鎌田 實氏(諏訪中央病院名誉院長)

 

開学20周年記念式典記念講演開催写真その1開学20周年記念式典記念講演開催写真その2

 

 

 

 

開学20周年記念ストラップ作成

広報活動の一環としてストラップを作成し、平成30年6月2日に開催いたしました記念式典・祝賀会への来場者、本学教職員及び本学学生に配付いたしました。

 

開学20周辺記念ストラップ画像

 

 

 

ヘルスリテラシーカレンダー作成

県民の健やか力向上を目指し、平成27年度から大学をあげて取り組んで参りました「健やか力(ヘルスリテラシー)普及活動の一環として、日めくりタイプのカレンダーを作成し、教職員及び実習施設等に配付いたしました。

 

ヘルスリテラシーカレンダー画像その1ヘルスリテラシーカレンダー画像その2ヘルスリテラシーカレンダー画像その3ヘルスリテラシーカレンダー画像その4

 

 

 

 

交流センターカウンター・椅子50脚の設置

学生の利便性向上の為、食堂として利用している交流センターにカウンターを増設し、椅子を50脚設置いたしました。

 

交流センターカウンター椅子50客の画像

 

 

 

「PROG」実施 ~新カリキュラム(第5次)におけるヘルスリテラシーに関する教育成果測定事業~

知識を活用して課題を解決する力(リテラシー)と経験を積むことで身に着く行動特性(コンピテンシー)を客観的に評価できる、外部の標準化されたテストであるジェネリックスキル測定・育成ツール「PROG; Progress Report on Generic Skill」を学生に実施いたしました。

このことと、ヘルスリテラシーと連携力、地域志向性を測定する調査を合わせて実施分析することで、新カリキュラムの評価及び今後の教育改善に役立てていきます。

 

 

パーティション10台購入

学習環境改善に必要な物品として、各種発表会、オープンキャンパス及び大学祭等にも利用することを目的にパーティション10台を購入いたしました。

 

 

 

20周年記念事業トップページへ戻る

ページの先頭へ

ホームへ戻る