簡易宿泊施設の申し込み

(1)利用できる方

以下に該当する者で、遠隔地から来学する等の理由で宿泊を要する者

 

  • ア 本学の非常勤講師、招へい教授、共同研究者等
  • イ 本学が実施する研修会、講習会等を受講する者
  • ウ 大学交流時に係る教員、学生、院生等
  • 工 宿泊待機が必要な実習時等に適当な宿泊施設が確保できない学生、院生等
  • オ その他本学の授業や事業に関係のある者で、理事長が適当と認める者

 

(2)利用手順

  1. 空室状況を確認しますので、総務課にお問い合わせください。
  2. 事前確認により、利用可能であれば、『宿泊施設使用申請書兼使用承認書』を提出ください。
  3. 利用許可後、総務課より承認書・請求書を郵送します。使用料は請求書に記載の期日(事前納入)までに納付ください。
  4. 利用当日、承認書を持参し、管理図書館棟防災センターにて、ドミトリー鍵授受簿に必要事項を記入のうえ、鍵を受け取りご利用ください。

 

『宿泊施設使用申請書兼使用承認書』はこちらワードファイル(36KB)

 

(3)施設の概要及び料金

施設の概要、使用料につきましては、以下の宿泊施設使用手続き案内をご覧ください。

宿泊施設使用手続き案内PDFファイル(113KB)


なお、大学の管理運営に支障のない時間帯であれば見学も可能ですので、総務課にお問い合わせください。

 

(4)利用にあたっての注意事項

公立大学法人青森県立保健大学宿泊施設使用者心得PDFファイル(195KB)

 

(5)お問い合わせ先

〒030-8505

青森県青森市大字浜舘字間瀬58-1

公立大学法人青森県立保健大学総務課

電話:017-765-2000

FAX:017-765-2188

ページの先頭へ

ホームへ戻る