自治会あいさつ

令和6年度 自治会役員

 

 本学では、ヒューマンケアを実践できる人材の育成や、住民のヘルスリテラシーを向上させるための探求などを理念として、講義や課外活動などの様々な活動を行っていますが、ポストコロナにおいて様々な制限が緩和されたことで、より深い学びを得られるようになりました。

 

 大学祭などの学校行事をこれまで以上に盛り上げること。そして、行事を通して学生生活を充実させ、大学と地域の皆様との交流を深めること。

 

 自治会役員は、これらを実現させるために協力して活動していきます。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

令和6年度 自治会長 畠山 知華子

 

 

令和5年度 自治会役員

 

 青森県立保健大学は、ヒューマンケアを実践できる豊かな人間性を培い、幅広い領域で人々の健康および福祉の向上に貢献できる優れた人材の育成に尽力しています。

 蔓延する新型コロナウイルスの影響による様々な制限がかかる中、大学祭や各行事を通し、「今」しかない学生人生を、地域の皆様・学校に関係する皆様の生活を、より楽しく有意義に、より豊かなものにしていただけるよう、学生自治会一同協力して活動したいと考えています。

 

令和5年度 自治会長 諸見里 まこ

 

 

 

令和4年度 自治会役員

 

 猛威を振るう新型コロナウイルスの影響により、行事・講義等に制限のかかった学生生活が続いています。そのような状況下でも、青森県立保健大学はヒューマンケアを実践・統合できる人材の育成、ヘルスリテラシーの向上を目標に、感染対策を講じながら学生が学びに集中できるよう尽力しています。

 学生自治会は、学校祭を中心とする各種行事を通して、学生、そして地域の皆様や学校に関係する方々に笑顔を届け、明るく過ごしていただけるよう、自治会役員で協力して活動していこうと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

令和4年度 自治会長 松本 倖実

 

R4jitikai

ページの先頭へ

ホームへ戻る