役員紹介・自治会活動

令和6年度年度 自治会役員

(任期:令和5年11月1日~令和6年10月31日)

 

役職名 学 科 氏 名
1 会 長 社会福祉学科 畠山 知華子
2 副会長 理学療法学科 篠崎 佑介
3 副会長 看護学科

清水 千尋

4 書 記 栄養学科 足立 莉菜
5 書 記 看護学科 相田 澪
6 会 計 社会福祉学科 熊谷 桜希豊
7 会 計 社会福祉学科 高梨 咲季
8 庶 務 理学療法学科 福士 歩武
9 庶 務 社会福祉学科 佐藤 光璃

 

※自治会役員は、毎年10月頃に選挙で決定します。

 ぜひともやってみたい!と思う方は、次年度自治会役員に立候補ください。 

 

自治会活動

 

クリーン作戦を実施しました!(令和5年9月26日)

来たる大学祭に向け、9月26日に学生自治会を中心に清掃活動「クリーン作戦」を実施しました。

時間が限られている中、一生懸命にゴミ拾いを行い、大学祭への準備万端です。

次回のクリーン作戦は雪解けの春を予定しています。雪解け後は特にゴミが多いので、今回参加できなかった方々も次回はぜひ参加ください!

 

 

 

令和4年度自治会長 松本倖実さんが青森県知事を表敬訪問いたしました!

青森市内4大学の学生と青森県環境政策課が連携し、令和5年度に青森市内の大学や短大へ進学予定の学生に向けた「ごみの減量に向けた啓発リーフレット」の作成に取り組んでおりました。

本学からは令和4年度自治会長の松本倖実さんを始め、5名が参加し、この度、リーフレットの完成を2月9日に青森県知事に報告いたしました。

 

講義や自治会活動の合間に、他大学の学生と何度も打ち合わせを重ね、学生の意見が詰まったリーフレットになります。

本学でも令和5年度の新入生に配布予定ですので、お楽しみに!

 

知事表敬1

ページの先頭へ

ホームへ戻る