大学祭2021(令和3年10月9日~10月10日)

青森県立保健大学大学祭2021中止のお知らせ

令和3年9月3日

危機管理対策本部

 

 

青森県立保健大学大学祭2021中止のお知らせ

 

 令和3年10月9日、10日に開催を予定しておりました、青森県立保健大学大学祭2021につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を鑑み、学生、教職員並びに一般来場者の方々の健康と安全を第一に考え、誠に残念ではございますが、中止することといたしましたのでお知らせいたします。

 大学祭の開催を楽しみにされていた皆様には、誠に心苦しいお知らせではございますが、ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

以 上

青森県立保健大学 大学祭2021

 

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止に十分に配慮し、今年度も大学祭を開催します。

 

○開催日 令和3年10月9日(土)、10日(日)

 

○テーマ「THE SKY IS THE LIMIT」

 

○新型コロナウイルス感染症防止策

 ・屋内ステージや出店など、三密(密閉・密集・密接)状態をつくらないよう実施します。

 ・スタッフはマスク・手袋着用、消毒等を徹底します。

 ・学内を常時換気します。

 

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催が中止となる可能性があります。

 

PDFファイル(1110KB)

                                       

 

※パンフレットは後日、掲載します。

 

 

 

参加される皆さまへのお願い

 

皆様が安心して参加いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

・2週間以内に県外に滞在歴のある方の入場はお断りさせていただきます。

・受付で検温をします。37.5℃以上の発熱がある場合入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

・マスクの着用、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

・こまめに手洗いを行ってください。

・学内に消毒液を用意してありますので、来学の際は手指消毒をお願いします。

・列に並ぶ際は前の人との間隔を1m以上空けるようお願いします。

・食品は、速やかに食べ、共有しないでください。

・飲食物などのゴミは袋にまとめ、袋の口を縛ってからゴミ箱に捨てていただくようご協力をお願いします。

・接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いします。

・妊婦、高齢者及び基礎疾患をお持ちの方等で、感染リスクを心配される場合は、来場をお控えください。

ページの先頭へ

ホームへ戻る