オープンキャンパス

【8月9日(火) 7:45 情報更新】

 

本日のオープンキャンパスは予定どおり開催いたしますが、青森県内で大雨警報が発令されていることから、ご参加を予定されている皆様におかれましては、ご参加は無理せず、ご自身の安全を最優先として行動くださるよう、お願いいたします。

オープンキャンパス2022

令和4年8月9日(火)

 午前の部 9:30~12:00(受付9:00から)

 午後の部 13:00~15:30(受付12:30から)

 

 各回の受付人数  

看護学科 理学療法学科 社会福祉学科 栄養学科
125名 75名 75名 75名

 事前予約制です。午前の部、午後の部いずれかをお選びください。

 同伴者の申込みはできません。

 

    オープンキャンパス2022チラシ(文字クリックでチラシが表示されます。)

 

事前申込み

申込み特設サイトからお申込みください(電話、メール、FAXなどでの申込みは受付できません)。

申込受付は先着順です。受付人数に達した場合は、受付期間中であっても申込受付を終了します。

 

受付期間  令和4年7月9日(土)10:00 ~ 7月29日(金)17:00

 

受付サイト オープンキャンパス2022申込み特設サイト

 

 

学科からのお知らせ(申込前にご確認ください)

看護学科

 体験・展示コーナー

   新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、様々なプログラムの自由見学を中止します。

   このため、参加者を6グループに分けて、あらかじめ指定するプログラムを2ヶ所、体験していただきます。

   体験するコースは受付でお知らせし、時間になりましたら学生ボランティアが案内します。

 ②相談コーナー

   参加申込み時に希望のあった方のみを対象としています。

   受付で相談時間をお知らせします。

 

理学療法学科

  理学療法学科では、自由見学ではなく、参加者を4グループに分けて、体験コーナー3ヶ所、展示・相談コーナー1ヶ所を順番に引率し、全てのコーナーをご案内いたします。

  相談を希望する方は、展示・相談の時間帯で実施しますので受付は不要です。
  相談を希望されない方は、展示・相談の時間帯は、展示を見学又は待機していただくことになります。

 

社会福祉学科

  社会福祉学科では、3グループに分かれて各コーナーを回っていただきます。

 

栄養学科

  栄養学科では、全てのコーナーを自由に回っていただくことができます。

 

 

オープンキャンパスプログラム

以下の画像クリックで、ガイドブック全体をご覧いただくことができます。

 

※内容が変更となる場合があります。

 午前の部、午後の部いずれも内容は同じです。

 

 

 

ミニオープンキャンパス

オープンキャンパス(8/9)に参加できない方のために、ミニオープンキャンパスを開催します。

オープンキャンパスに参加した方はお申込みできませんのでご了承ください。

事前予約制です。同伴者の申込みはできません。

 

令和4年8月20日(土) 13:00~15:00(受付12:30から)

 

   ミニオープンキャンパス2022チラシ

 

受付人数   

看護学科 理学療法学科 社会福祉学科 栄養学科
45名 30名 50名 30名

 

受付期間   令和4年7月30日(土)10:00 ~ 8月15日(月)17:00

 

受付サイト    ミニオープンキャンパス2022申込み特設サイト
 

 

お申込み・ご来場時の注意事項

●新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、受付人数に制限を設けた事前予約制とします。

 同伴者、団体(学校単位)での申込みはできません。

 感染拡大防止にご理解、ご協力お願いいたします。

●今後の感染状況によっては、中止を含め、実施方法を変更する可能性があります。

 変更等がある場合は、ホームページでお知らせしますので、来場前に必ずご確認ください。

 

参加される皆様へのお願い

 1 受付で検温を実施します。37.5度以上の発熱、風邪等の症状が見られる場合は、参加をご遠慮ください。

 2 マスクを持参、着用してください。

 3 キャンパス内に手指消毒用アルコールを設置していますので、こまめな手指消毒をお願いいたします。

 4 オープンキャンパス参加中は、入場時・退場時を含め、可能な限り人と人との距離をとるようお願い

  いたします。教室によっては、座席を指定する場合があります。

 5 売店、食堂は営業していません。

 6 保護者等の控室はありません。

 

 

参加者へのお知らせ

参加される皆さまに、オープンキャンパス(ミニオープンキャンパス含む)当日までの連絡手段としてLINEを使用します。

参加者は、青森県立保健大学LINE公式アカウントの友達登録をお願いいたします。

 

 LINE友達追加はこちら

 

LINEをご利用できない場合は、申込み時のメールアドレスにお知らせを送りますので、

gakubo@auhw.ac.jp からのメールを受信できるようドメイン指定を解除してください。

      

 

お問合せ

教務学生課入試担当 017-765-2061

ページの先頭へ

ホームへ戻る