臨時休校のお知らせ

臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染の全国的な広がりにより、昨日(4月16日)、政府から新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、「緊急事態宣言」が7都府県に加え、全国に拡大して出されました。本県における新型コロナウイルス感染者は4月17日現在、22人であり、市中での感染拡大の兆候は認められていませんが、ゴールデンウィーク中の人々の移動の増加により、感染拡大が懸念されるところです。本学ではこのような状況を踏まえ、学生、教職員への感染拡大防止、さらには地域への感染拡大防止を第一に考え、下記のとおり「臨時休校」とすることにしましたので、お伝えします。

 

休校期間:令和2年4月23日(木)~令和2年5月6日(水)

 

この間、下記の内容に留意し、また健康管理に留意して感染予防、感染拡大防止に努めるとともに、今後、本学から示す予定の「新型コロナウイルス対応方針」に従って行動してください。(休校期間中、学校施設は図書館を含め、全て利用できません。)

 

1 学習活動について

教員から出された課題に真摯に取り組み、加えてこれまでの授業の復習やこれからの演習・実習などの予習をしっかり行ってください。

 

2 情報確認・共有について

最新の情報は、随時HPやキャンパスメイトにてお知らせしますので、毎日確認してください。

 

3 相談窓口について

休校期間中は、メールによる専用の相談窓口を開設していますので、疑問なこと、不安なこと、その他相談したいこと等があれば、以下にメールしてください。日中であれば、教職員が確認して回答します。

E-Mail:kyukou@auhw.ac.jp

ページの先頭へ

ホームへ戻る