授業再開のお知らせ

授業再開のお知らせ

学生のみなさま

 

本学では、新型コロナウイルス感染の全国的な広がりによる緊急事態措置の実施区域が全国に拡大されたことにより、学生及び教職員への感染拡大防止、さらには地域への感染拡大防止を第一に考え、4月23日から5月6日までを期間として臨時休校しているところです。

昨日、本学の危機対策本部において、県内及び地域における感染拡大の状況を慎重に検討した結果を受けて、5月7日(木)から授業を再開することとしましたので、お知らせします。

なお、4月20日付けでお知らせした「新型コロナウイルス対応方針」は、継続しますので、引き続き遵守するとともに下記に留意して、授業に臨んでください。

 

 

1 情報確認・共有について

最新の情報は、随時HPやキャンパスメイトにてお知らせしますので、毎日確認してください。

 

2 相談窓口について

メールによる以下の専用相談窓口を開設していますので、利用してください。

なお、各相談窓口にメールアドレスは、キャンパスメイトに掲載しておりますので、ご確認ください。

 

(1) 新型ウイルス感染症対策学生支援窓口

 

(2) 授業料に関する相談について

 

(3) 授業に関する質問、生活に関する悩み・心配事等の相談について

 

※ (1)、(2)については、平日、日中の回答となります。

  (3)は臨時休校期間中のみで、日中の回答となります。

 

公立大学法人青森県立保健大学

理事長 上泉和子

ページの先頭へ

ホームへ戻る