インターネットによるお申込み

インターネットによるお申込み

インターネットからお申込みいただいた場合は、「クレジットカード決済」、「コンビニエンスストア決済」、「Pay-easy(ペイジー)決済」から決済方法をお選びいただけます。

お申込みにあたっては、本学が決済代行を委託している株式会社エフレジのF-REGI寄附支払いサービス専用サイトでのお手続きとなります。

 ※以下をご覧いただいてから、専用サイトへお進みください。

 

お申込みはこちらをクリック ↓

申込みボタン

 

ご利用いただける決済方法

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用できるカード会社

 

注意事項

・寄附者ご本人名義以外のクレジットカードはご利用できません。

・お支払い回数は一回払いのみとなります。

・通常のカード利用と同様に口座引落となり、利用明細書には「青森県立保健大学寄附金」と表示されます。

・口座引落日等はカード会社によって異なりますので、利用明細書等でご確認ください。

・決済完了後は、取消、金額変更、返金は一切できませんのでご了承ください。

 

 

コンビニエンスストア決済

お申込み後に送信される払込番号をコンビニエンスストア内にある端末機等で登録し、店頭レジでお支払いできるサービスです。

 

ご利用いただけるコンビニエンスストア

ご利用できるコンビニエンスストア

 

注意事項

・コンビニエンスストアでの寄附上限額は1回につき49,000円までです。
・期限内に払込手続をされなかった場合は、お申込みは自動的にキャンセルとなります。
・コンビニエンスストアでの払込後は、取消、金額変更、返金は一切できませんのでご了承ください。

 ※コンビニ店頭での変更・払い戻しも同様に一切できませんのでご注意ください。
 

 

Pay-easy(ペイジー)決済

対応可能な金融機関のインターネットバンキングで決済いただけるサービスです。

ペイジー

 

 

注意事項

・インターネットバンキングの操作方法は、各金融機関により異なりますので、操作方法がご不明な場合は、各金融機関へお問い合わせください。
・払込期限内に決済が完了できなかった場合は、お申込みは自動的にキャンセルとなります。
・決済完了後は、取消、金額変更、返金は一切できませんのでご了承ください。

 

お手続きの流れ

1.F-REGI寄附支払いサイトから、メールアドレス送信

2.寄附開始通知メールの受信

3.受信したメールに添付された納付先URLから寄附申込み

 (1)個人情報の取扱いに同意

 (2)寄附情報の入力

 (3)寄附金額の入力

 (4)決済方法の選択(クレジットカード情報等の入力)

 (5)入力内容の確認

4.お手続き完了(寄附完了通知)

 

インターネットによるお申込みの流れ

 

 

受領書の発行について

お申込をいただいてから受領書の送付までは、入金の都合上、1~2か月程度の期間をいただいております。
受領書の日付は、寄附の申込日や決済口座からの振替日ではなく、本学に決済代行業者から入金があった日付(寄附申込日、決済口座からの振替日の原則、翌月末日)となりますのでご了承ください。

※12月1日の0時以降に寄附をお申込みいただいた場合、本学への寄附の入金は翌年1月末日となり、当年度分の確定申告(寄附金控除)の対象となりませんので、特にご注意ください。

 

 

 

お申込みはこちらをクリック ↓

申込みボタン

ページの先頭へ

ホームへ戻る