大学祭2017(平成29年10月7日~10月8日)

大学祭2017

青森県立保健大学大学祭2017が終了いたしました。

 

 

10月7日8日青森県立保健大学大学祭が行われました。

今年もたくさんの方々に来場していただき、とても活気のある笑顔であふれる大学祭となりました。

今回、大学祭を開催するにあたってご来場いただきました方々、ご協力してくださいました方々、実行委員に感謝をしています。

学生が工夫を凝らして作った食べ物、保健大学ならではのヘルスリテラシークイズ、健康に関するブース、芸人ライブや縁日等たくさんの方々に楽しんでいただけて、とても嬉しく思っています。

学生のパワーをはじめ、保健大学全体のパワーを地域の皆さんに存分に感じていただき、また学生自身も一人一人が企画やサークルの活動を通して楽しんでいました。

今年の大学祭はサークルごとのコラボレーション企画も盛りだくさんだったため、新鮮な印象を残し、またサークルを通して学年学科を超えたチームワークが強くなった大学祭でした。

子どもからお年寄りまで皆さんに楽しんでいただけた大学祭となり、私自身も地域の方々をはじめたくさんの協力があり保健大学が成り立っていることを感じ、まさにたくさんのピースをもって保健大学のパワー、地域のパワーが詰まったパズルを完成するかのような気持ちになりました。

皆さんの心にキラッと光る思い出になればと思います。

大学祭実行委員長 坂井 美香

 

ページの先頭へ

ホームへ戻る