「すこやか力」ヘルスリテラシー向上サポート宣言

学部・大学院紹介

健康科学部

大学院

  • 健康科学研究科(博士前期)
  • 健康科学研究科(博士後期)

大学祭

<2016大学祭>

 

 2016年度は、10月8日(土)~10月9日(日)に開催します。

 

 

 

 

<2015大学祭>

 

 今年の大学祭は、前夜祭も含め10月9日、10日、11日と3日間にわたって開催いたしました。日曜日は、雨が少し降りつつもなんとか天気を保ち、無事に終了することができました。オープニングアクトでは様々サークルが混じり合い、大学祭に新たな色が加わったと思います。また、ヘルスリテラシーといった、健康に対しての考えを深めようという企画もあり、保健大の色を出しながらも、学生の色を混ぜ、色とりどりな学園祭になったかと思います。
 学祭の実行委員で参加した方、サークルの出店で参加した方、様々な形で参加した方、大学祭が気になってきた方、関わってくれた方皆様が色々な場面で楽しめる場所があればと思い学祭をつくりあげてきました。楽した部分や、準備が至らず楽しみきれなかった部分などあったと思います。けれども、各々が学園祭を盛り上げてくれて、楽しく終えることができました。こういった企画の大変さ、面白さが後輩に伝わっていけばよいなと思います。
 多くの学生や先生方、地域住民の方々の協力を得て、今年の大学祭を終えることができました。企画に参加してくれた学生や来てくださった市民の方々、運営に協力してくださった方々ありがとうございました。


大学祭実行委員長 篠原 直斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学祭2015は終了しました。

皆様のご来場ありがとうございました。

また来年、お待ちしております。

 

 

 【2日目】 

 

オープニングアクト

吹奏楽×軽音×ダンス×アカペラ

 

 

【1日目】

 

ついに、大学祭が始まりました。

今年は吹奏楽サークルと書道サークルのパフォーマンスで華やかにスタートしました。