春季就職合同説明会

令和2年度 春季就職合同説明会

今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から【開催中止】となりました。(令和2年3月30日時点)

 

 


本学の就職合同説明会の中で、一番大規模な説明会です。

県内外の多くの事業所が参加し、学生が各ブースを訪問しながら

就職活動のために情報収集をする機会となっています。

日時 令和2年4月11日(土)12時~15時(受付:11時30分~)
場所 青森産業会館

1F展示場スペース(青森市第二問屋町4丁目4−1)

対象学生 本学の看護学科・社会福祉学科・栄養学科の3~4年生

(理学療法学科は実習中のため7月頃別開催予定)

★参加の皆さんは学生証を持参してください

参加事業所

<参加事業所参加申込受付>一定の条件のもとにご案内した事業所様のみが対象です。

 ※ID・Passはご案内した事業所様にのみお知らせしております。

 

学生用送迎バス

当日はモーリーとリンリンGO・つゆき号を交互20分毎に運行します。

【始発】青森県立保健大学 管理棟 玄関前出発 9時40分

運行時刻表

 ※ご注意

・本学出発の10時00分、10時20分発は混雑が予想されますので早めの乗車か、

各自移動手段を考えてください。

・移動バスに教員および担当者は同乗しません。

・出発時刻前でもバスが満員の場合、運転手の判断で出発します。

 

《休憩》

昼休憩等は特に設けませんので、各自で適宜おとりください。

今回はロビー内での飲食販売は致しませんので、各自で昼食をご用意くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ

ホームへ戻る