令和元年度 卒業式

令和元年度卒業式について

令和元年度卒業証書・学位記授与式を下記のとおり挙行いたします。

 

日時 令和2年3月10日(火)

   10時30分開式

   (1時間半程度、受付開始午前8時30分より)

会場 青森県立保健大学 講堂(青森市大字浜館字間瀬58-1)

 

<御案内>

 卒業者および修了者の皆様へ

(1)式典当日は、アカデミックガウンを指定会場で借り受け着用後、講堂内で受付を済ませ、午前9時55分までに御着席ください。午前10時より10分程度のリハーサルを行います。なお、アカデミックガウンの会場については、別途、学内掲示等でお知らせします。

(2)講堂入場の際は、学生証を御提示ください。

(3)当日は、学内に手荷物置き場を御用意します。場所は別途学内掲示等でお知らせします。

(4)式典終了後、所属別に証書の授与と写真撮影を行います。終了は、午後1時頃を予定しております。

(5)当日の式典運営の都合上、欠席者および遅刻者の把握を行っております。当日、事情により式典を御欠席又は遅刻される方は、その旨、明らかになった時点で、速やかに教務学生課まで御連絡ください。

電話番号017-765-2007(卒業式担当)

(6)この他、卒業式に関する詳細については、適宜、学内掲示板等で御連絡します。

 


 

【令和元年度卒業証書・学位記授与式における新型コロナウィルス感染症への対応について】

令和元年度卒業生保護者各位

 

青森県立保健大学

学長 上泉 和子

 

 御案内をしておりました「令和元年度 青森県立保健大学 卒業証書・学位記授与式」については、予定された日時において開催することといたしますが、新型コロナウィルスに対する国の感染拡大防止策を受け、必要最小限の方に御来場いただき挙行することといたしました。

これに伴い、下記のとおり対応することといたしますのでよろしくお願いいたします。

かけがえの無い節目の行事を良き思い出として残し、卒業生が学び舎を巣立っていくためにも、皆様の御理解・御協力をいただきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

1 症状等がある方の来場の自粛について

咳や発熱症状、倦怠感がある方においては、来場を御遠慮いただくこととします。

欠席された卒業生への証書受け渡し等については、別途ご案内いたします。

 

2 会場について

式典は本学講堂において行いますが、卒業生については、密集しないようできる限りの間隔を置いて着席させることとします。このため保護者の皆様については講堂ではなく、モニターのある別会場(本学教育・研究A棟A101教室)へおいでいただき、当会場において式典の模様をライブ中継により御覧いただきます。

なお、感染拡大を防ぐため、御来場は極力控えていただくか、最低限の人数により御来場いただくこととします。

 

3 その他

来場される皆様においては、手洗い等の防護策をしっかり行い、適切な感染症対策を心がけてくださるようお願いいたします。なお、当日、会場入口に手指消毒剤(アルコール消毒)を準備しておりますので御利用ください。

 

新型コロナウィルスに関しては、日々新たな情報が発信されております。それに応じ本対応も変更となる可能性もありますので、今後もホームぺージを御確認くださるようお願いいたします。

ページの先頭へ

ホームへ戻る