学生への通知・連絡

学生への通知、連絡は、掲示、電話、キャンパスメイト、大学から付与されたアカウントの電子メール等により行いますので、キャンパスメイト、着信履歴、電子メールを1日に1度は必ず見るようにしてください。

掲示した事項は、全学生に周知したものとして扱いますので、掲示等を見なかったことが原因で不利益を被ることがないよう、注意してください。

 

掲示内容

  • 大学の行事に関すること
  • 教務に関すること(休講、補講、試験、時間割変更等)
  • 学生生活に関すること(奨学金、授業料の減免等、各学科からの連絡事項等)
  • 学生の呼出し
  • 規則などの公示
  • 催し物の案内

 

大学では、学生個人やサークル等に対する学内外からの電話呼出しや学生個人あての郵便物については、緊急の場合を除き一切取扱いませんので、御家族等その他によく周知してください。

学内で金銭や物品等の拾得物があった場合は、直ちに教務学生課へ届け出てください。

事務局の学生窓口開設時間は次のとおりです。

なお、事務手続きでは学生証と印章(ハンコ)を必要とすることが多いので、持参に努めてください。

 

4月~7月 8:30~17:15
8月 8:30~16:30
9月~3月 8:30~17:15

※土曜日、日曜日、休日は取り扱いません。

 

学生窓口開設時間終了後、学内において、事故・火災・病気など緊急事態が生じた場合は、防災センター(管理・図書館棟1階)へ連絡してください。

 

防災センター

直通 017-765-2111番(大学内線 2111番)
又は017-744-1215番

 

 

緊急時連絡系統図

青森県立保健大学 課外活動 緊急時連絡系統図PDFファイル(131KB)

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